FC2ブログ



配布

MANNEQUIN:GIRLS


↑データとして欲しいという方がいらっしゃったので、アップロードしました。
サイズ大きいですが、宜しければどうぞ!
[PR]

MANNEQUIN:GIRLS

新規キャンバス
















動画完成しました!!
数々の素晴らしいイラストを提供していただいた究極のDさん、誠にありがとうございます。

さて、本動画ですが先述したとおり、今までの作品で一番時間がかかりました…(汗
終わって見渡しても、粗があったりとなかなか未熟な面も多いと思いました。

しかし! Dさんのイラストでそこまカバーされているはず!!w

就活の真っ最中(現在もまだ未定w)の中、本作は大変楽しく作成できたと思います。
これを機に(とか偉そうなこと言ってみる)マネキン化作品が増えたらいいな…なんて思いながらも作りました。
しかし、この前まで食品化ばっか描いてて、たまには固めが良いなって思って本作を手掛け、すると不思議なことに食品化の熱が再び戻ったりしてますw
今後多忙になるかもしれないので、すぐに新作は出せないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

トキ

新作

表紙

ながらく更新放棄で申し訳ありません(汗
一つ、また告知していなかった作品を制作中ですので、報告します。
ゲームは申し訳ありませんが、活動停止中でこちらを優先させています。

上記の画像をご覧のとおり、究極のDさんと合作を制作中です!
媒体は動画。
現在進行度60%程度。絵などの素材はすべてそろっており、編集作業のみの状況です。

究極のDさんが多くの素晴らしい絵を描いてくださったおかげで、結構なクオリティに仕上がっていると思います(私の画力及び編集力が釣り合っていればですが…w)

今作は、おそらく今まで私が手掛けたもので一番時間をかけてます。
そして、Dさんの高クオリティのイラストの数々…。

ですから、あえて敷居を上げますw

期待しててください!!


