FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カwゲwプwロw

オーマイダーティ! 今更カゲプロにハマっちゃったよ~♪

DSC_0667.jpg

↑数日で購入(+小説3冊)
 端っこに変なの写っちゃったけど、気にしないでくださいw

後輩の勧めで見始めたのだが、わずかな期間でここまで自分を染め上げるとは……恐るべし、カゲプロww
作品がビック過ぎて、出遅れた感超ありますが、頑張って皆の会話に追いつけるようにしたいっす。

しかし、狙ったかのように昨日新作PVを投稿するなんて…!
ヒビヤは小説3巻読んで、好きになりました。

思えば自分、結構音楽には疎い方で、CD購入も一番新しいのが5年以上前だった記憶があります。
高校の頃まではipod持ってたり、周りに話合わせるためにと無理に流行の曲聞き漁ってましたが、大学デビューと同時にもういいやっ!…ってなって放棄。結果、カラオケで歌えるレパートリーも少なく、元から音痴がさらなる音痴へ……(www
もう二度とCD買わないんだろうなってこの前まで本気で思ってたのにw

しかしカゲプロって凄いですね。
音楽関連は言わずもがな。ファンの盛り上がりやテレビにまで出る人気っぷり。
pixivでのタグ数には驚かされました。
謎も殆ど分かっておらず、アニメ化も控えているようで今後も目が離せない作品になりそうです。
あと、個人的にはヘッドフォンアクターが好きです。

k.jpg

途中で飽きたのでこっちに投稿。
貴音が一番好き。
目の下の隈が最高。

スポンサーサイト
[PR]

SS掲示板掲載

以前開設していた、状態変化SS掲示板のURLを載せました。
また、勝手ながら若干の規制を設けました。
wikiが消え、厚かましくも代わりになればいいな…と思っています。

あと、久しぶりにアイ描いたり
ai.jpg

そう言えば、当初キツネ目だったなーとか。
初期は意味不明な服着てたよなーとか。
シャツの字間違えたよなーとか。

キャラの服装を考えるのは好きだったりします。
ただ自分が男のせいか、女物はあまり思いつかず役立ってませんけどw
あと、技量が伴ってないので多くは描けないw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。