FC2ブログ



募集~

遂に社会人になりました。
ですが、状態変化界隈で企画段階の、あるいは製作途中の作品が幾多あります。
その中で、新炎館単体では、前回販売した『食品化』の次作について企画しているんですが、ちょっと行き詰っているので、アイディアを募集したいと思います。

内容は、状態変化における興奮する台詞です。
被害者、加害者問いません。
どうしてもというシチュがある方は、シチュ概要のみでも構いませんが、出来れば台詞もお願いします。
シチュつきの台詞でも可です。
エロくてもOKです。

ちなみに現段階で、考えている次作の変化は『人形化』です。
人形化は既に第一弾が放たれてますが、今度はイラスト付きの動画形式でやろうかなと考えています。
ですので、コメントも人形化に関するものであれば嬉しいです(強制ではありません)。
また、前作と少しダブりますが、具体的なシチュで入れようかなと考えているシーンが

・人形は、リカちゃん人形のような形態。
・加害者が、人形化した被害者で遊ぶシーン(可愛がるでも悪戯でも何でも…)。しかし、被害者は人形なので、笑顔のまま変わらない。
・人形化したキャラで人形遊びをするシーン(前作同様、人形化したキャラを加害者が動かし、縮小させた少女と強制的に人形遊びさせる等)
・被害者は、ウェディングドレスを来た新婦。もしくは、前作同様の母娘。(他に良さそうな被害者像があれば是非!)
・(股間に)毛の生えた人形は変である。だから、何らかのシステムで毛の生えてない人を選別して人形化する。そのせいで、子供ばかりの人形が手に入ってしまうが、1つだけ大人の人形があり、加害者のテンションが上がる。

などなど、超個人的趣向を前面に押し出したものばかりです。
…はい、気持ち悪いのは自分でも分かってます。

もちろん上述したシチュ等は、現段階での私の妄想に過ぎませんので、「もっと興奮できる台詞(シチュ)がある!」と考えている方がいれば、是非教えて頂ければと思います。
当然、上述シチュにマッチした、良さそうな台詞を思いつかれた方がいれば、是非教えて頂ければと思います!


ちょっと、辺境地のブログの癖にしゃしゃり出た募集になってしまいましたが、気軽にコメントして頂ければと思います。
もちろん、web拍手でのコメントや、SS掲示板での投稿も大歓迎です!
募集概要すべてシカトした個人趣味出まくりのコメントでも構いませんので、1つでも多く頂ければ嬉しいこと他なりません。

どうか、よろしくお願いします!
[PR]

