FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいとご報告

リアルの知り合いと、合作絵やったぜぃ!
しかし、みんな上手めぇえええええええええ!
自分一番下手ジャン!






さて、これまでいくつがゲーム制作を発表しておいて、2点ほど保留段階になっています。
そちらについて1つご報告を。
まず、「Asfr`s Partner」についてですが、保留状態のままとします。
少しばかりストーリーに重きを置きすぎた感があり、話の終わりが未だ自分でもたてられていないことが理由です。
また、状態変化を見せるためのゲームなのに果たしてストーリーに重きを置くのは、どうかっていう葛藤もありますし。
しかし、文にしても絵にしてもいくつか出来てるものもあるので、いずれ形にはしたいなと思っています。
ご迷惑をおかけします。

またもう一作「Asfr`s storyⅡ」に関してです。
こちらは、今更で申し訳ありませんが、タイトル及びストーリー内容を変え、さらにゲーム形式から動画形式へシフトさせます。
新タイトルや内容など、既に決まっているのですが今は諸事情により申し上げることは出来ません。
ただ、本作は今年中に完成します。

また、先日掲載した動画のアンケートを設置しましたので、宜しければお答えください。
アンケート

私の我儘で、急な変更ばかり、申し訳ありません。
後者に関しては、発表できる環境が整い次第、こちらに掲載していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

No title

>>また、状態変化を見せるためのゲームなのに果たしてストーリーに重きを置くのは、どうかっていう葛藤もありますし。

 ストーリーを入れるのは別に良いことだと思いますけど? ポッと出た一発キャラクターが被害に遭うよりも、ちゃんとしたストーリーと設定があるキャラクターが何かされる方が、話にのめり込めます。

 感情移入したキャラクターであれば、物に変えられるバッドエンド・救われるハッピーエンド、両方がとても楽しめます。少なくとも前作はそうでした。

No title

前作のAsfr`s storyの話が大変楽しめたので個人的にはストーリーものとしても非常に期待しております
バレンタイン~から続いてきた一連の物語の結末を中途半端に終わらせてしまうのはそれこそ勿体ない話だと思いますよ
時間に関してはいくらでも待ちますので

No title

連絡遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
ストーリー面にも期待されている方がいて頂いて、本当にうれしく思います。
出来る限り早く、新しい作品を出せるよう取り掛かっていきますので!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。