FC2ブログ

スポンサーサイト


オススメ作品(固め・状態変化)~はじめに~

他のサイトさんで、個人が印象を受けた、好きだった、是非オススメしたいと考える固め・状態変化作品を紹介している所が多くあります。
これまで、利用する側ばかりだったのですが、「こういったまとめは、初めてこの界隈に触れる人にはとっつきやすく、大変便利なのでは?」と急に思い至ったため、僭越ながら私も「オススメ作品集」を作ってみようと思いました。
対象とする作品は、タグに示す通り「固め・状態変化」要素を含む、イラスト、漫画、小説(SS)などです。
「固め・状態変化」要素は、私の独断で決めています。
版権物のまとめは、いくつか既に作られているので、私はpixiv等に掲載されている、アマチュアの方が書かれた作品を対象にしようと思います。
また、掲載に当たっては、申し訳ありませんが作者の方に連絡等は一切しないつもりです。もし、掲載を拒まれる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが連絡して頂ければと思います。
…まぁ、こんな状態変化界隈のなかでも、知名度が低い部類に入る当サイトに来る人は、少ないかもしれませんがw

とりあえず、こんな感じでボチボチとやっていこうと思います。
一気に掲載しても、見にくいと思いますので、少しずつジャンルに分けて載せて行こうと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

