FC2ブログ



募集~

遂に社会人になりました。
ですが、状態変化界隈で企画段階の、あるいは製作途中の作品が幾多あります。
その中で、新炎館単体では、前回販売した『食品化』の次作について企画しているんですが、ちょっと行き詰っているので、アイディアを募集したいと思います。

内容は、状態変化における興奮する台詞です。
被害者、加害者問いません。
どうしてもというシチュがある方は、シチュ概要のみでも構いませんが、出来れば台詞もお願いします。
シチュつきの台詞でも可です。
エロくてもOKです。

ちなみに現段階で、考えている次作の変化は『人形化』です。
人形化は既に第一弾が放たれてますが、今度はイラスト付きの動画形式でやろうかなと考えています。
ですので、コメントも人形化に関するものであれば嬉しいです(強制ではありません)。
また、前作と少しダブりますが、具体的なシチュで入れようかなと考えているシーンが

・人形は、リカちゃん人形のような形態。
・加害者が、人形化した被害者で遊ぶシーン(可愛がるでも悪戯でも何でも…)。しかし、被害者は人形なので、笑顔のまま変わらない。
・人形化したキャラで人形遊びをするシーン(前作同様、人形化したキャラを加害者が動かし、縮小させた少女と強制的に人形遊びさせる等)
・被害者は、ウェディングドレスを来た新婦。もしくは、前作同様の母娘。(他に良さそうな被害者像があれば是非!)
・(股間に)毛の生えた人形は変である。だから、何らかのシステムで毛の生えてない人を選別して人形化する。そのせいで、子供ばかりの人形が手に入ってしまうが、1つだけ大人の人形があり、加害者のテンションが上がる。

などなど、超個人的趣向を前面に押し出したものばかりです。
…はい、気持ち悪いのは自分でも分かってます。

もちろん上述したシチュ等は、現段階での私の妄想に過ぎませんので、「もっと興奮できる台詞(シチュ)がある!」と考えている方がいれば、是非教えて頂ければと思います。
当然、上述シチュにマッチした、良さそうな台詞を思いつかれた方がいれば、是非教えて頂ければと思います!


ちょっと、辺境地のブログの癖にしゃしゃり出た募集になってしまいましたが、気軽にコメントして頂ければと思います。
もちろん、web拍手でのコメントや、SS掲示板での投稿も大歓迎です!
募集概要すべてシカトした個人趣味出まくりのコメントでも構いませんので、1つでも多く頂ければ嬉しいこと他なりません。

どうか、よろしくお願いします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

No title

以前は名無し名義で書き込みしてましたが、今度からはこちらのHNを使いましょうかね。
あまり深くまで踏み入ると、自分で作れと言われそうなので、少しだけに…。
対象の人間だけを捕獲する魔法かメカがあって、実は精度が悪くて狙った対象以外も捕獲してしまうとかなら、なんとかなりそうな気がします。
結婚式に参加していた女の子を捕獲→勢い余って新婦、前回の親子、他もろもろも捕獲→面倒だから全部人形にして、遊ぶときに取り出したのが、偶然新婦と前回の親子とか。
ウエディングドレスに興味津々で、前回の親子の娘のほうに着せようと脱がせてみたら、見慣れぬあれが見つかった、といった偶然発見する感じでどうでしょう。
発見した時の感想は…
アイちゃん「あ~毛が生えてる~いけないんだ~ お人形さんなんだから、変な毛生やしちゃダメでしょ~」
と、まず乏しめて、
アイちゃん「でも、恥ずかしいところは、やっぱり隠したくなっちゃうよね~ アイちゃんわかる~」
と、一度持ち上げて、
アイちゃん「でもそれだと、頭全部恥ずかしいってことになっちゃうよね~」
みたいに、一気に落とす。
または、
アイちゃん「あ~毛が生えてる~ おっとな~」
とまずは上げて、
アイちゃん「さっすが、大人は違うね~」
とさらに上げて、
アイちゃん「でもお人形さんに毛が生えてるなんて、キモ~い アイちゃんドン引き~」
と、急降下させる。
たぶん、こんな感じではないでしょうか。
新婦や前回親子のほかに、いろいろな衣装の女性がちょこっとだけでて、着せ替えのために衣服がはぎとられるとかも、展開の幅が広がって面白いと思います。
思いついた限りでは、こんな感じです。長々の上にアイちゃん借りました。すいません。
最後に、完成を楽しみにしております。両立は大変だと思いますが、がんばってくださいね。

No title

MTさん、コメントありがとうございます!

非常に具体的かつ素晴らしい台詞の数々…! ありがとうございます! 是非参考にさせて頂きます!
前作のキャラを再び出すのは良いかもしれませんね。
また、加害者の容赦ない台詞の数々は背徳感を煽り、より非情さが増すように思えます。

これらすべて、参考にさせて頂きます。
MTさんの作品は、毎日楽しみの読んでいます。
更新の頻度もさることながら、それに見合ったクオリティの作品であることが素晴らしいです!

私の我儘にご協力頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!

ご挨拶

トキさん

初めまして、シェイプシフターと申します。
社会人になられたことをお祝い申し上げます。

今までは読む方専門でしたが、今回からコメントしたく
投稿いたしました。以後、お見知りおきを。

トキさんの作品は全て拝読させていただきました。
特にASFRや最近の食品化は素晴らしい!の一言に尽きます。
ここ1,2年は夜帰った際にネットで最初にチェックするのが
この新炎館なのが定番となっています。

長くなりましたが、今後のトキさんの益々のご活動を
楽しみにしております。もちろんツイッターもフォロー
させていただきます。

最後に、この記事にご挨拶のコメントを投稿してしまったことをお許しください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お久しぶりです,疾風です。
 ちょっと遅刻かもしれませんが,アイディアというか原案というか,書き込ませていただきます。

「ふふ,嬉しいなったら嬉しいな」
「ウェディングドレスのお人形さんなんて初めてだもんね,どうしようかな」
「そうだ,せっかくだから結婚式しよう」
「となると相手が必要だよね,何かあったかな」

「ふう,ちょっと疲れたかな。でもいいの見っけた」
「どう,あなたのお婿さんだよ。ちょっと怖い顔だけど,これでも正義のヒーローさんなんだよ」
「名前はねえ,鬼さん?狼さん?それとも獅子さん? てへっ。忘れちゃった。でもいっか,ヒーローさんなのは確実だからね」
「はい,指輪の交換だよ。特別に本物の縁結びの魔法の指輪を付けてあげるね。お人形さん達に合うように小さくしてあげたからね」
「はい,誓いのチューだよ。これで二人は魂から永遠に結ばれたね」
「あとは初夜? 良く解らないけど,一緒のベッドで寝るみたいだね」
「よし,じゃあこのベッドの玩具で一緒に寝てね」
「ふわわ,私も眠くなってきちゃった。後は明日にしよー」
「二人ともいい夢見てね」

 こんな感じでいかがでしょうか。手直しはいくらしてでも結構ですので。
尚設定として,この儀式で新婦さんの魂は人形そのものとなり,怖い顔のヒーローの人形と,夢の中で熱い初夜を一晩中繰り広げるというのを考えています。

Re: ご挨拶

シェイプシフターさん

はじめまして
コメントありがとうございます!
そして、こんな私の作品をそこまで褒めて頂けるなんて…(汗
すこし申し訳ない気もしますw
シェイプシフターさんも、もし気が向かれたら、作品など投稿して頂ければすごく喜びます!w

あと、毎回チェックして頂いてるのに更新頻度少なくて申し訳ありません。
そして今後は、今まで以上に更新頻度少なくなると思いますが…(汗

今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

アイディア投稿ありがとうございます!
お婿さん人形との会話…! これはいいですね!
相手が普通のお婿さん人形ではなく、ヒーロー人形というのが、ごっこ遊びという感じが出ていて良いです!
ただのいかつい人形と、キスなど好き勝手されてしまう姿がすごく背徳的に感じました!
結婚式をあげるというのもいいですね!
ちなみに相手の人形は、イメージ的にアイアンマンが思い浮かびましたw

アイディアを投稿して頂いてありがとうございます!
是非、参考にさせて頂きますので。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

