FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件現場

文章:疾風さん


とあるアパートの一室で,一人暮らしの女子大生が人形となって発見された。
数日前から大学を休んでいたため,不審に思った友人が通報して発覚したものである。
同様の事件が,ここ数ヶ月間全国で頻発しており,警察で関連を調査している。
被害者の共通点は女性であることと,全員が一般水準を超える美人であることで,
年齢は関係なく少女から熟女まで幅広い層で発生している。
美人ばかりが対象となっていることから,捜査本部は当初誘拐若しくは失踪の両面で捜査をしていたが,
数件目の事件時,偶然撮られていたホームビデオに,人形になる被害者の様子が克明に記録されていたことから,
捜査方針を大きく転換し,原因を新種の病とし,医療機関等と連携を取っての捜査再開となった。
捜査方針転換後,人形となった女性達はエックス線検査・超音波検査等により治療方法が無いか調べられたが,
めぼしい成果が上がることは無かった。
現在病名は審議中であり,確定されるまで,人形化病という仮称が使用されている。
この病については調査中であるが,自然発生したものか人為的に作成されたものかを含め,一切が謎に包まれている。
人形となった女性達は大半が入院中であるが,中には家族の強い意向で宗教施設等に預けられている女性もいるようだ。
尚,事件初期に人形となった女性の中には,ぞんざいに扱われ破損したものや,
行方不明になったものもあるとの報告がされている。
彼女達の今後の処遇については各所で議論が行われているが,
最終的には人に戻れるかどうかが焦点となり,人に戻れるのなら意識不明の病人として,
戻れないのなら死亡扱いとする方針のようだ。

IMG_000078事件現場

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。