FC2ブログ

スポンサーサイト


新作

表紙

ながらく更新放棄で申し訳ありません(汗
一つ、また告知していなかった作品を制作中ですので、報告します。
ゲームは申し訳ありませんが、活動停止中でこちらを優先させています。

上記の画像をご覧のとおり、究極のDさんと合作を制作中です!
媒体は動画。
現在進行度60%程度。絵などの素材はすべてそろっており、編集作業のみの状況です。

究極のDさんが多くの素晴らしい絵を描いてくださったおかげで、結構なクオリティに仕上がっていると思います(私の画力及び編集力が釣り合っていればですが…w)

今作は、おそらく今まで私が手掛けたもので一番時間をかけてます。
そして、Dさんの高クオリティのイラストの数々…。

ですから、あえて敷居を上げますw

期待しててください!!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

No title

初めまして、メルヘルです。
asfrシリーズをプレイして以降
あなたのファンになりました。

更新がぱったりと無くなってしまって
心配しておりました。

作品のほうはかなり期待をさせてもらっています。
無料なのか有料なのか等
詳細な情報を後日
詳しく教えていただければ
嬉しいなと思っています。

No title

メルヘルさん、はじめまして。
「あなたのファン」などと大それたこと初めて言われましたw 紫のバラでも送るべきでしょうかw

それはそうと、更新ぱったり途絶え心配をおかけしました。
本作の情報ですが、詳しいことはDさんと話し合わなければいけませんが、自分は無料で考えています。
詳しいことが分かり次第、後日連絡しようと思いますので!

最後になりましたが、コメントありがとうございます。

No title

お久しぶりです!トキさんが元気そうでなによりです。(^O^)/トキさんのマネキン化関係の作品は本当に大好きです!新作を楽しみにして期待しております。

No title

>(^-^)/さん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
出来る限り良いものをご覧いただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。

No title

こんばんは、メルヘルです。

そういえば、「バレンタインが処刑された日」ですが、
アレの修正される前のバージョンはもうダウンロードが
できないのでしょうか、HDDがお亡くなりになった
ので再ダウンロードしようと思ったのですが、
リンクが無くなっていたので少々残念です。

今思えば、あの作品が鳥さんの作品を知るキッカケ
のようなものなので再配布してくれると有難いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>メルヘルさん
こんばんは!
ゲームの件で、大変申し訳ないのですが実は自分も数か月前、HDDがお亡くなりになり、過去のデータはほぼ全部吹っ飛んでしまいました…(汗
誠に申し訳ありません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

