FC2ブログ

スポンサーサイト


MANNEQUIN:GIRLS

新規キャンバス
















動画完成しました!!
数々の素晴らしいイラストを提供していただいた究極のDさん、誠にありがとうございます。

さて、本動画ですが先述したとおり、今までの作品で一番時間がかかりました…(汗
終わって見渡しても、粗があったりとなかなか未熟な面も多いと思いました。

しかし! Dさんのイラストでそこまカバーされているはず!!w

就活の真っ最中(現在もまだ未定w)の中、本作は大変楽しく作成できたと思います。
これを機に(とか偉そうなこと言ってみる)マネキン化作品が増えたらいいな…なんて思いながらも作りました。
しかし、この前まで食品化ばっか描いてて、たまには固めが良いなって思って本作を手掛け、すると不思議なことに食品化の熱が再び戻ったりしてますw
今後多忙になるかもしれないので、すぐに新作は出せないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

トキ
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画を視聴させていただきました。本作はあの『吸血姫美夕』第2話を彷彿とさせるマネキン化のバーゲンセールがたまりませんでしたあとオカマが強過ぎるwww

No title

動画見て頂いて、ありがとうございます!
確かにあれを意識したところはあるかもしれませんw
オカマは…完全に悪ふざけですw

はじめまして

時折貴方様の状態変化SS投稿掲示板に
投稿させていただいているものです。
新たなる暴走を始めた状態変化好きです。
やっぱり、変化好きを公言するのって難しく、
貴方のお陰でこの界に一歩踏み出せたと思っています。
ありがとうございます。
さてさて、マネキン化。
音楽のマッチ具合がとても素敵です。
アニメーションもめっちゃ滑らかで、
さすがトキさんだなあと思いました!!
アオイは相変らずマイペースキャラ全開な(笑)
そして何より、オカマに僕もやられました。
何かと忙しいかもしれませんが、頑張って下さい!!
ありがとうございました。

作品見ました!

骨タイツ兵士さん、はじめまして!
恥ずかしながら、SS投稿掲示板を見ていなかったため、このたび初めて作品を見ましたが、……いや、素晴らしい!
染物屋など従来にない発想での反物化や、食品化、さらに絵まで描かれるとは…感服しましたw
試験等お忙しいそうですが、落ち着きましたら是非投稿してください!

あと、動画の方お褒めに預かり恐縮です。
今作はわたし個人よりもDさんの素晴らしい絵、そして動画演出のダメ出しによって作られた作品であり、私個人は殆ど力に慣れていなかったので、このような言葉、非常に照れくさいものもありますww
すぐにではないかもしれませんが、状態変化作品を私もまた掲載していく予定ですので、その際は閲覧してやってくださいw

今後ともよろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

